パーティーをしました
 

PB240153_1.jpg クリスマスより一足早く、いつもお世話になっている方を集めてパーティーを開催しました。何か皆さんが喜んでくれるものはないかな、ということで企画した のが「プラネットバンド」。たまたま趣味でギター、ピアノ、サックスなど音楽をしている仲間がいたので急きょ結成することになりました。恥ずかしながら私 は1曲だけボーカルを担当することになりました。

すごく緊張しましたが、ここはエイッと清水の舞台から飛び降りるつもりで頑張りましたよ。バンド仲間もごくわずかな打ち合わせ&リハーサルにもかかわらず、本番はバッチリ決めてくれました♪
お陰で思いのほかウケもよく、パーティーはとても盛り上がってホッと一安心。最後に皆と笑顔で写真撮影しました。本当に楽しかったです。来年も・・・なんて思っているのは私だけでしょうか・・・?


PB240229.jpg

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています