東京ディズニーシーへ行ってきました
 
1年ぶりに東京ディズニーシーへ行ってきました!ディズニーランドが大好きな私は、毎年ランドorシーへ遊びに出かけます。今年は連休を利用して、1日目にシー、2日目にランドという計画で早朝新幹線に乗りいざ舞浜へ!!

IMG_0848.jpg
ディズニーシーへ入ってすぐに目立って見える地球。日本を探しましたが、世界の中では本当に小さい島ですね。これまで行った国や大陸もチェックしました。まだまだ行ったことのないところが多いな〜。

ディズニーシーの至る所で見られる景色が大好きです。
IMG_0861.jpg

IMG_0927.jpg
今年は、こ〜んな大きな耳をつけている人が多かったです。ピンのついた小さな耳が大流行したときもありましたが、今年は“かぶり物”です。

こんな大道芸もやっていました。 IMG_0856.jpg

IMG_0898.jpg
今回は、アトラクションよりもショーをメインにしましたので、こんなに近くで「レジェンド・オブ・ミシカ」を見る事が出来ました。 ミニーがすっごくかわいい♪

締めはやっぱり、夜のショー「ブラヴィッシーモ」です。2時間前から場所とりをした甲斐あって、近くで大迫力のショーを楽しむ事ができました。
IMG_0938.jpg

ちなみに今回のベスト・オブ・ディズニーシーは、「BIG BAND BEAT」。ミッキーがドラムをたたいてすごくかっこいいショーです。おすすめ!!

2日目のディズニーランドは、残念ながら入場制限で入れず、イクスピアリでお酒を飲んで帰りました。来年までのおあずけです。

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています